2012/06/21

2012/06/21 今日の子雀さん

 

Ga-01458

今日は雨で外は寒いです。

昨日巣立ちしたばかりの子雀さんらしきのがあちらこちらと見受けられました。

親から餌をまだ貰っているとは思いますが心細そうです

Ga-01459

Ga-01460

 

雨もずんずんと強くなってきて一番小さそうな子雀がこっそり戻って来て巣の中へGa-01461

続いてもう一羽も帰りたがっていますGa-01463

すると、パパ雀に見つかってしまい 

中の子雀の顔ときたら・・・ (+o+) Ga-01464Ga-01465

巣立った途端、子雀達の試練がはじまるのですね (>_<)

 

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*―――― *★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

 

こっちは別の電柱で子育てを終えたばかり 例の アノ 腹羽の無い雄雀です やれやれという感じですが

こちらも自分の巣の近くで自分の子たちが出戻って来ないように睨みを効かせているようです??

Ga-01466

0 件のコメント: