2012/01/15

川にてオナガガモ

 

Ga-01130この冬初めて見たオナガガモは潜ってばかりいてなかなか顔を見せてくれませんGa-01131Ga-01132一瞬顔を上げる瞬間のタイミングを合わせて待つ事…やっと拝めました。Ga-01132b

 

Ga-01133変わった色合いの鳩と思ったら 禿げていましたGa-01134Ga-01135人通りのある道端で堂々と休憩モード

もう鳩の世界では雄が頭を上下しながらクッククックと求愛行動をしていました。

 

ユリカモメの飛翔は白飛びしまくりで

Ga-01137Ga-01138Ga-01139Ga-01140Ga-01141Ga-01142

トンビはピンと外しまくり

Ga-01143Ga-01144Ga-01145

気温は低いのですが風がなくあまり寒さを感じない日でした。

0 件のコメント: