2010/11/04

街歩き


Ga-00140Ga-00141
寺町を歩いていたら階段あり気になり登ってみました。

Ga-00142Ga-00143
鉄橋のように見えるのは錦のアーケードの屋根
こんなになってるんか・・・
下からほ想像出来ないくらい頑丈に出来ていました。

Ga-00144Ga-00145
遊びならきてみたい骸骨なパーカーと遭遇

Ga-00146Ga-00147
つい振りかえって後ろもチェック
パンツもあるのか!
チープなサンタさんの仕事服、これ着るくらいなら骸骨着るな!(笑)

Ga-00148
その後、目を摘まんでいるような
投げやりな行動をとるカニさんと出会いました。
Ga-00149
さほどかにに興味がないせいか、かに道楽にはいったことがありません
近くでコラボしてくれるなら、刺身、かに味噌、甲羅焼き、軽く天麩羅・・・のあとで
三嶋亭でお肉で〆ならぜひとも行きたい!けど
かにだけでは、経験上飽きるしね

0 件のコメント: